オレ流。

kati-bow2008-03-09


昨日はアリビラ、今日は具志頭で登りました。
二日間とも成果はナス。
久しぶりに指から血が出るまで打ち込みました。
知り合いのプログを見てると○○が△△を登ったとかが良く書いてあります。
しかも、みなさま短時間で登ってることが多い。
私も男の子ですので、ライバル心が芽生えることもあります。
しかし、短時間で登れたことはありません。
自分のふがいなさに憤慨することが多いのですが、皮が無くなった指を見て何だかすっきりしました。
打ち込みまくって登れるようになるのが、自分のスタイルなのかなと。
これまで、そうやってきたんだし、それでいつか強くなれたらいいなと思いました。
他人と勝負してるわけではないですからね。
問題はツアーという限られた期間の場合に目標を達成できるのかということ。
腰を据えてトライできない場合も少しは登れるような実力つけたいもんです。
でも、いつかヨセミテで「Midnight Ligtning」に二ヶ月間くらい打ち込むのが夢。
とりあえず、今は強くなれることを願って、目の前の課題に打ち込みたいと思います。