欲。

ここ四日間は欲求を満たすことをテーマに過ごしています。
まず、物欲。
前から欲しかったシーサーを買いました。
次に、食欲。
てびちを食べまくってます。
そして、登欲。
結果は出せてないとはいえ、指が痛くなるまで登れるのは快楽。たまりません。
この間に、美ら海水族館にてデジカメが成仏しました。老衰と思われます。
また、色々な方々と具志頭やアリビラで登って自分の弱さを再確認しました。
そして、Tさんの結婚式に参加して幸せをお裾分けしていだだくと同時に、フォークとナイフに馴染めず箸が欲しいなと思ってしまいました。
とにかく、素敵な時間を過ごしました。
おかげで、引越しの準備はさっぱりです。
今夜から急ピッチで始めます。