延期。

本日は辺土へ行く予定。
早起きしてHGさんからの連絡を待つ・・・。
なかなか来ないので読書し始めてみたり・・・。

トレインスポッティング (角川文庫)

トレインスポッティング (角川文庫)

音楽を聴いてみたり・・・。
ブラッシュファイアー・フェアリーテイルズ

ブラッシュファイアー・フェアリーテイルズ

待ちきれないので連絡してみると二度寝していたとのこと。
時間も天気も微妙なので、今回は見送りに。
H2Aロケットも発射を延期するくらいだからしょうがないですね。
なので、午後からはTAKUMAさんと具志頭へ。しかし、雨にやられ沖大へ。
今日は思うように登れず自分の弱さに凹みましたが、みんなとセッションできて楽しかったです。
人口壁で登る事も大切なトレーニングだなと痛感しました。
疲れたので今日は毎週欠かす事のできない「世界不思議発見!」見て寝ます。