2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紐付き。

ヘドにリードしに行ってきました。 メンバーは、私と沖縄クライミング界の巨人タケイさん、ちょっとお疲れkei-chanの三人です。 到着後、私が先陣を切って登らせていただく事に。 一本目はまだやったことのない「ブエノチキン」をトライしてみました。 久しぶ…

お弁当野郎。

お昼の楽しみといばご飯です。 私はキモいことに毎日作っています。 しかも、ランチジャーをプレゼントされたためにご飯も冷える事を知りません。 主力は晩御飯の残りですが、最近凝っているのがひじき。 作る度に具が増えていき、今ではフリーザでいう第3段…

未払い。

今日は夕方から具志頭へ。 久しぶりにゆっくり登れるとあって、調子こいてアップしすぎたせいで、狙いの課題があるチェイサー岩の前に来た時には日が暮れ始めていました。 目的は、最近セコセコと触っている室井さん課題。 ワントライ目でいつもできないトゥ…

メンマー。

先日、母から援助物資が送られてきました。 中身は米や缶詰等で一人暮らしにはたまらない品がバラエティー豊かに詰まっていました。 その中に、味つきメンマの瓶詰めなるものが。 前々からメンマの正体は何だろうと気になっていたので、ラベルを見てみると「…

不眠。

ムーミン谷にはヘムレンさんがいますが、最近の私はネムレンさんです。 体は疲れているのに、朝早く目が覚めてしまいます。 眠れないからといって本を読んだりするものだから、研究室にいる時には体調不良児一丁上がりです。 そのせいもあり、今日は実験でミ…

自己まんぞくん。

私は自己中心的な人間です。 自分が満足する事を目的に生きているような気がします。 ですから、満足できないと不機嫌になり、首筋の辺りがぐわーっとなるのです。 そんな男だからクライミングにはまったような気がします。 岩をどのようなラインで登るのか…

電撃ニュース。

今日は朝はゆっくりと思っていたら、八時から十二時まで学校が停電するとの電撃ニュースが入ったので、早朝実験を決行しました。 朝から非常にケミカルでした。 何とか停電前に実験を終わらせ、豚の様子を見に行き帰宅。 洗濯や掃除といった家事を済まし、ち…

fat。

本日は早朝から実験中です。 こいつで16時間脂肪を抽出します。 ちなみに1セット3万円なり。 私はおニューを購入した次の日に実験に使い1つデストロイヤーしました。 インドネシアから来ている留学生の話では、あちらでは学校に1セットしかないとの事でした…

ツナ。

最近、久しぶりに会う人に色々言われます。 「ヤバイ。」、「別人。」、「ガイコツ。」、「病的。」等等。 自分ではそんなに変わってないと思っていたのですが、そうでもないみたいです。 考えてみると一時期に比べて8kgくらい落ちました。 そりゃあ、腕も細くな…

晴耕雨読。

台風の影響か、雨が降ったり止んだり。 こんな日は晴耕雨読といきたいものです。世界屠畜紀行 [ 内澤旬子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 社会 > 消費者ショップ: 楽天ブックス価格: 2,376円前に借りて読んだのですが、どうして…

偉業。

ついにやりました。 この日を待ちに待っていました。 石の上にも三年、ちりも積もれば山となるとはこの事でしょうか。 サンエーのポイントが貯まって、商品券もらいました。 沖縄在住の方ならこの偉業がどんなにすごいかを理解していただけると思います。 雨…