2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のジャー。

午前中の業務を終え帰宅し、さあ昼飯だと思ったら炊飯器が朽ち果てていました。 丹下段平並に叱咤激励しましたが、立ち上がることはありませんでした。 ホセ戦後の矢吹ジョーみたいになってしまいました。 思うようにクライミングができない今、唯一のストレ…

post man。

先日から実験が始まりました。 消化試験です。 簡単に言うと、餌の栄養と糞の栄養を差し引くとどれだけ餌の栄養が吸収されたのかがわかるというカラクリでございます。 キーポイントになるのは糞です。 いかに取りこぼしを無くすが重要となります。 なので、…

かほり。

嗅覚がマヒしてきたようです。 研究室で「臭い。」と言われてしまいました。 毎日、いろいろな強烈な臭いと接しているので自分ではわからないのでございます。 それにしても、「クサイ。」という言葉はこの世で最上級の威力を誇る言葉な気がします。 「キモイ。」…

サントラー。

サントラを買ってみました。フォレスト・ガンプアーティスト: サントラ,アラン・シルヴェストリ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/11/21メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見るこの映画は大好きです。 主人公が…

秘密の花園。

流大周辺のとある所にそれはあります。 こそこそと通い続けること2週間。 そして昨日、ついに豚がやってきました。 その準備のために体力・精神力をフルに使用した結果、過去最低の体重をマークしました。 が、自分の納得のいくように豚を迎える準備ができた…