コーウン。

本日、ひっそりと23歳になりました。
昨日までの俺とは一味違うぜという気持ちで、23歳をスタートしたいと思います。
午後からは、実験で使用する学生圃場の整備でした。

シャア専用ラクターに乗り込んで耕運すれば、気分はもうアズナブル。
久しぶりの外での作業という事もあり、楽しく取り組む事ができました。
意外と早く帰宅できたので、久しぶりにコーラルロックへ。
上野動物園のほんのり甘酸っぱい思い出がつまったお土産を手渡し、久しぶりのクライミング
前に設定していた課題も完登でき、自己満足した所で終了いたしました。
あんまり登りに行けない割には、調子は上々。
この調子で、何か幸運が舞い降りてきてくれたら良いのですが。
とりあえず、今日は気分良く眠る事ができそう。
しっかり休んで鋭気を養い、幸運は自分の手でつかみ取れるように努力していきます。