柏もっちり。

柏餅。

こどもの日ということで先輩が柏餅を買ってきてくれました。
幼い頃は葉っぱまで食べるもんだと思って、普通に食べてました。
生クリームはダメなのですが、アンコは愛しています。
ちなみに粒アン派です。なぜコシアンにするのか意味がわかりません。
今日でGW開始と同時にプレーボールした実験もゲームセットです。
データに不安があるものの、とりあえず終わって一安心。
また来週に同じ実験を行うので、今回の失敗を生かせるようにしたいと思います。
明日でGWも最終日なのでホッと一息つきたいとこですが、今晩から明朝までは雨の模様。
お外にクライミングに行きたいのですが、様子を見てという感じです。
とりあえず、自由に過ごして鋭気を養います。