履歴。

友人の勧めでオリジナルの履歴書を作ってみました。
ネットで探せば素材がたくさんあるようでしたが、どれも気に食わなかったので自分でエクセルを駆使して作成。
完成させるのにがんばり過ぎて燃え尽き気味でしたが、いざペンを持ってみると自作なだけあってモチベーションもわいてきました。
生きてきた中で一番真剣に書いたような気がします。
学歴や資格の欄を書いているとその頃の思い出が甦ってきました。
思い返せば高校から畜産をかじり始め、気がつけばもう大学4年生。
たぶん動物も好きなんだけど、それと同じくらいに畜産が好きなんだなと自己完結しました。
これから先、ずっと畜産に関わって生きていけたらいいなと思います。
履歴書一枚で感傷的になってしまう今日この頃です。