風邪気味。

マルガリータしてから風邪気味です。髪の毛って保温効果も大きい気がします。
まあ、とりあえず私が馬鹿ではない事が証明されました。
しかし、体調が少々悪いからといって天気が良いのに家にいるのももったいないので午後から具志頭へ。
今日はKAIさんも登りに来ました。

これで、流大フリークライミング部主坊主と副坊主が終結です。
昨日、雨が降ったにも関わらず岩は乾いていて状態は良好。
最近濡れていてトライできてなかった「灼熱のアッザムリーダー」をやってみることにしました。
一撃できそうな勢いでしたが、例のごとく詰めが甘くてあえなく失敗。
二回目のトライでは、低空トラバース中に尻が地面についてしまい失敗。
三回目のトライで力で寄り切り登れました。
大きいホールドでグイグイ進んでいくので、登っていて爽やかでした。
少ない回数で完登できたのは嬉しいのですが、詰めの甘さをどうにかするのかが引き続き今後の課題です。
その後はブラブラして、まだできていない課題を触ってみるも特に進歩ナス。
暗くなり人が誰もいないことを確認してから筋トレして岩場を後にしました。