クラクラ。

今日は朽ち果て気味でした。
午前中は英語をやっている途中でクラッときてそのまま寝てしまいました。
午後になっても回復せずダルダルでした。
昨日は朝から実験で午後は草むしり&芝刈り、夜はお勉強会と盛りだくさんだったのでそのせいかもしれません。
体力の無さを痛感する昨今ですが、夕方からは動けるようになったのでコーラルロックへ遊びに。
恒例のボルダー10番勝負に参戦いたしました。
バランCな課題は苦手なのですが、得意系も不得意系も力で登り切りました。
無事10課題を完登し、液体チョークと割引券をGETです。
帰りは古本屋やスーパーで買い物したのですが、しゃがんでから立ち上がる度に立ちくらみがして困りました。
なので、今夜はタンパク質多めで攻めました。
明日は快調になることを願います。