ケジメ。

午前中はなんやかんやと書いたりまとめたりしていました。
何とか午前中で終わらせる事ができたので、午後からは久しぶりに具志頭へ出動しました。
いつもの通りにアップして、恒例の一日一チョックを終えておやつタイム。

気になって買ってしまいました。まずくはないのですが、個人的にはもっと甘納豆の主張が欲しかった所です。
今日は目当ての課題は濡れていて触れませんでした。
しょうがないのでブラブラして、課題を作ったりして遊んでいました。
最近、あんまり登ってなかったせいか持久力の衰えを感じます。
研究室を言い訳に登っていなかった罰です。
有効に時間を使えば登りにいけない事もないので、今後は上手くやりくりしようと思います。
ただ、それで研究室がおろそかになっては意味がありません。
ケジメをつけた生活を心掛けていきます。