秘密の花園。

流大周辺のとある所にそれはあります。
こそこそと通い続けること2週間。
そして昨日、ついに豚がやってきました。
その準備のために体力・精神力をフルに使用した結果、過去最低の体重をマークしました。
が、自分の納得のいくように豚を迎える準備ができたかというと答えは「NO」です。
まだまだやれる事はあったはずにも関わらず、甘さが出てしまった気がします。
これからは彼らの命を預かっているという事を肝に銘じておかなければなりません。
動物の世話をするというのは大変ではありますが、自分にとっては花嫁修業みたいなもんです。
良い経験を積めるようにしたいと思います。
移動のストレスや暑さのせいか、餌の食いつきが悪い事が気がかりです。
明日から何か対策を講じたい所。
梅干程度の脳みそではありますが、フル活用していきます。