ヒャッホーイ。

今日はアフター5に久しブリトニー・スピアーズに具志頭に行きました。
昔のようにゴーヤ岩でアップ。
いつ来ても外岩はいいですね。
チョックストーンも三度目の正直で完登。
思わず、「ヒャッホーイ。」と言っちゃいましたよ。
その後はチェイサー岩で遊ぶも一人パワーボムをくらってしまいました。
わざとでは無いとはいえ、気をつけなくてはなりませんね。
たまたま怪我しなかったので良かっただけですので、反省が必要です。
怖くなったのでムーブを変えてみるとトゥフックのできない男ぶりを発揮。
テクニカルな課題は大苦手。
1時間程度のクライミングでしたが楽しかったです。
外岩とカチ持ち正対の素晴らしさを再認識できた一日となりました。