室井さん化。

午前中に草刈りをしていたせいか、昼食後は廃人となっていました。
昼寝後、それなりに活性化してきたので具志頭へ。
貸切かなと思いきや、タケイさんとスエヨシさんと遭遇。
久しぶりに会うスエヨシさんからは「病人みたい。」とのありがたいお言葉をいただきました。
とりあえずゴーヤ岩周辺で遊び、私とスエヨシさんは「チョック」をリピートし、タケイさんは「さんぴん茶」をめでたく初完登。
その後はチェイサー岩に移動し、それぞれの課題にトライしました。
自分は「室井さん課題」にリベンジ。
一本目、スムーズに下部をこなし、余裕を持って核心を突破、そして力任せにリップをはたく。
その瞬間、私は室井さん化しました。
JFA会費未納事件を解決したことが完登の決め手でしょう。
スエヨシさんは「豚チフス」に打ち込み、着実に前進しているようでした。
タケイさんは「水上トラバース」。
溺れた時にはどっちが人工呼吸するかはジャンケンで決めましょうとスエヨシさんと相談していましたが、そんな心配をよそにタケイさんは無事生還しました。
暗くなり、スエヨシさんが締めに怪しいドリンクを飲み干したところで本日終了。
久しぶりに段クラスの課題が登れて嬉しかったです。
先週はモヤモヤする出来事が多かったので良いストレス解消となりました。
今週も実験などでバタ子さん並にバタバタしそうですが、気分を入れ替えて頑張りたいと思います。