フクシュウ。

昨晩の夕食の残りと愛を弁当箱に詰め、それをギアと希望ともにリュックに詰め込み出発、待ち合わせ場所で合流した私とタケイさんは復讐の鬼と化し、ヘドに向かいました。
まず自分が宿題である「アカバナー」をトライ。
一回目はクリップに戸惑いフォールしましたが、二回目できっちりRP。
タケイさんは午前中は入念にアップ。
昼飯&昼寝をはさんで、「初日の出」のリベンジに望みました。
最初、出だしで落ちてしまいましたが仕切り直しで下部の核心を突破し、慎重にムーブをこなして終了点へ。
降りてきたタケイさんと握手して、復讐を遂げた事を確認しました。
今日は先週と同じ危ないミスも無く、復習もできた気がします。
その後は私は「ガーリックチキン」に挑戦。
解説しますとルートの下部である「ブエノチキン」を登り、ちょいとトラバースしアンダー天国を越え、ピンチの効いたバランCなフェイスを登れば、そこはもう終了点。
次回の課題です。
それにしても自分はトライ時間が長過ぎ。
ビレイしてくれるタケイさんの首が心配です。
痛むようであれば、ガス代に加え肩揉み券も差し上げようかと思います。
タケイさん、ナイストライ。そして、おめでと&お疲れさまでした。