コンペ。

kati-bow2007-12-23

今日はコーラルロックジムでコンペがありました。
私は、昨日からお手伝いで参加しました。
課題を作ったりビレイをしたりとそんなもんでしたが、微力ながら力になれて良かったです。
選手として参加するの嫌ですが、裏方として働くのは好きです。
こそこそしているのが好きな性分なのかもしれません。
縁の下の力持ちになりたいのですが、それには人間性と実力と胸筋が足りないのが悲しい所です。
どっちにしても、あんまり選手としてコンペに参加したいとは思いません。
まあ、私も仙台では汁手兄弟の次男坊として恐れられていたほどの実力の持ち主ですから汁手選手権であったらメダルも目じゃないんですが。
肝心のコンペの方は、盛り上がるときは盛り上がり、笑いもありで、怪我人もなく無事に終了。
ジムオーナーさまの愛のこもった手作りホールドがいいスパイスとなっていました。
決勝の設定もガテン系で良かった。
個人的にはtakeiさんが優勝したのがうれしかったです。
辺戸での熱血指導が効いたに違いありません。
何にしても優勝おめでとうございます。
そして、スタッフのみなさんお疲れ様でした!