地獄落ち。

ウサギ岩

今日も講義が終わって速攻具志頭へ。
突然の雨のおかげでコンディションはイマイチでした。
いつも通り、ゴーヤ茶近辺で体をほぐす。
まだ一度しか登れてなかったパインライスをやってみるとムーブはおかしかったけど一発で完登。
仙豆を食べながら休憩し、ウサギ岩へ。
本日、一回目のATCⅢトライ。
気合とは裏腹に手がすべりヒールがひっかかったまま地獄落ち。
マットが無かったら危なかったとヒヤッとしました。
その後、トライを続けるもスクスクと恐怖心が成長したみたいで思い切って手を出せない。
結局、何も進歩の無いまま時間切れ。
わざとでは無いとはいえ、危険な落ち方をした事を帰りの車内で一人反省会。
とにかく、ケガをしないで良かった。
人口壁、外岩を問わず普段の生活でも落ち方には気をつけましょう。