カッパ。

カッパ。

今日は雨でしたね。こんな日はカッパが大活躍です。
愛用のノースフェイスのカッパは21歳の誕生日記念に自分で自分にプレセントしました。
買ってから数週間後にセールで40%offになっていたのにはがっかりでしたが気に入ってます。
雨の日にカッパ着て自転車乗るのも嫌いじゃありません。
他人から見るとアホかもしれませんが、何だか好きです。
自分だけかもしれませんが、学校に行くだけなのに車使うと負けた気がするんですよね。
今日も勝ち誇った気分で帰宅しました。
そして、久しぶりにコーラルロックに登りに行ってきました。
前に自分で作った課題を終わらせてなかったので年内に片付けたかったのです。
設定した当初は難しいなーと思っていたのに割と簡単に落とす事ができました。
ニューシューズのおかげなのか強くなったのかはわかりませんが、調子は悪くは無いようです。
週末は懲りずにATCⅢにトライしようと思います。最後まで怨念込めてきます。