チョック&ヤギ納め。

足ブラ族。

年内最後の具志頭へ。
この道路も何回通ったのか考えると怖くなります。
平均で週3は来てた気がするし・・・。
いつも通りゴーヤ茶近辺でアップしているとヨシトさん登場。
室井さん課題をやりにきたみたい。
僕はとりあえず2006ラストチョックにトライ。一便目はリップをとるデッドで失敗。
昨日も登りに来てたので少し疲れてるのかなと言い訳しながら休憩し、再トライ。
無事にリップをつかみ、何度もやってきたマントルを返す。
その後、TAKUMAさん到着。合流してチェイサー岩に移動。
今日は名護のY田さんも来てました。Yスケくんも出現。
それぞれの宿題に打ち込んでました。
ヨシトさん室井さん課題完登。TAKUMAさんヤマトゥビー完登。おめでとうございます!
気分も上がってきたとこでTAKUMAさんとウサギ岩へ。
ATCⅢは相変わらずといった感じ、まだまだ力不足です。
そして、TAKUMAさんと本日のメインであるヤギ納めに。
二人しておかわりしました。今日のはレバー率が高かったけど最高です。
イブに男二人でヤギというのも悲壮感がただよっててナイスでした。