runaway。

食事中。

先輩のお手伝いで大里にブタの世話しに行ってきました。
畜産の仕事って辛いんだけど嫌だとは全く感じません。
一生をかけてもいいくらいの価値があると考えてます。
お手伝いを終え帰宅してみると、とても中途半端な時間。
最近はこういう時間にrunしてます。
当初は30分くらい走るとボロボロでしたが、今は1時間コースがちょうど良いくらい。
といっても、常人よりペースがとてつもなく遅いので距離は大したことありません。
走るのも結構気持ち良いです。何も考えなくていいし。
そして、その後の飯が3倍くらい美味いような気がします。
いつもより食べてしまうのでメタボリック症候群まっしぐらです。
おかげでダイエットにはなっていませんが、良い気分転換にはなってるみたいです。
これからも明日に向かって走り続けて行きます。