トレジャーハンター。

今日は辺戸に行く予定でしたが、雨のため中止となりました。
時間ができたので古本屋に宝探しに。
特にそそる本も無く、今まで行ったことのなかったCDコーナーへ。
ありました。

ヒポテーゼ

ヒポテーゼ

しかも、ワンコイン。
好き嫌いの分かれるバンドですが、自分は愛してます。
聞いてみるとたまりません。一人でダイブしようかと悩むほどでした。
WRENCHの音楽はミクスチャーという言葉では表現できません。
独自の世界を築き上げており、WRENCHというジャンルを確立していると思います。
そこが好きです。
おかげで午後からはノリノリ&イケイケな気分でジムへ。
半年振りくらいにリードして、腕がはちきれんばかりでしたが楽しかったです。
今年はリードと古本屋巡りに力を入れて行きたいと思います。