ロースカツ。

群馬から帰還しました。
昨日の夜に仙台からの高速バスに乗り、始発の電車に乗り換え、集合場所に6:30に到着。
集合時間は9:40だったので、時間まで駅の待合室で浮浪者のように眠りこけていました。
見学してきた牧場はとても良かったです。
非常にシステム化されている上に、環境対策もバッチリ。
社長さんの熱意も感じられるし、週休二日だし条件は申し分ありませんでした。
一番印象に残ったのは、昼食に牧場直営のレストランで頂いたロースカツとお土産にいただいたソーセージとハムです。
お土産はまだ未食ですが、ロースカツは美味でした。溢れ出る肉汁というのを体験いたしました。
説明会で振舞うくらいですから、それだけ自社の生産物に自信と誇りを持っているのでしょう。
これは、生産者にとって大事なことだと思います。
そんなこんなで雇ってもらえるかは別として、非常に好印象でした。
問題は岩場かジムが近くにあるのかということだけでしょうか。
福利厚生の中でも重要な問題です。
さて、明日はハマでグループ面接。
大魔神並みのフォークボールで勝負したいとこですが、不器用なので素直にクルーンのようにストレートで攻めてきます。