MONJA。

始発の新幹線に乗り、東京から電車に乗り換え横浜へ。
面接開始と同時に汁だくになりました。さらに、テンパッて余計なことまで口に出す始末。
ほろ苦い思い出となりましたが、まあ良い経験ができたと開き直りたいと思います。
面接自体は午前中で終了でした。このまま帰るのももったいないので浅草に行ってみました。

風神・雷神さんにも挨拶して、後は寺をブラブラと散歩しました。
お腹も空いたので昼食にしようと店を探すことに。
勝手ながら東京といえばもんじゃ焼きとイメージしていたので、適当にもんじゃの旗を立てている店に入ってみました。
店員さんに焼き方を教えてもらいながら、一人MONJA。

結構、寂しいかったっス。こういうのってみんなでワイワイやるから楽しいし美味しいと感じる気がします。
味の方は…自分はお好み焼きのほうが好きです。
何だか、失敗だらけの一日でした。