蓄積。

積もりました。

目覚めると庭がすっかり雪化粧。久しぶりに雪が積もり、冬っぽい一日となりました。
そんな引きこもりたくなる寒さに耐えながらも映画館にGO。
フラガール オリジナル・サウンドトラック
不覚にも涙しました。こういうわかりやすいのに弱いです。
福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズの話なんですが、福島県出身のくせに見ていなかったので観賞しておきたかったのです。
炭鉱に生きた人達の苦悩や葛藤が描かれていて、時代の流れを上手く表現しているように感じました。
いくつかの賞もとっているようですし、個人的にもお奨めします。
これを機に福島の時代がこれば良いのですが。
その後は本屋さんで本を購入。

みみず物語―循環農場への道のり

みみず物語―循環農場への道のり

有機農業もいろいろ方法や考え方がありますね。非常に参考になります。
自分は三圃式農業が気になります。まあ、チャンスがあれば挑戦してみたいと思います。
最近、体内に脂肪が積もっているので30分程ジョギングしました。
しかし、ジョギング後の飯は美味いので、食い過ぎてしまいます。
意味がありません。
怖くて体重計に乗れない日々はまだ続きそうです。