now。

今日はナウなヤングにバカウケなお店「ユニクロ」に行ってきました。
当たり障りの無いニットキャップが欲しかったのですが、季節のせいか置いてませんでした。
何も買わずに帰るのも口惜しいのでBODY-TECHのTシャツを購入。
乾きが早いのでジョギングする時や作業するときに重宝します。値段も安いから汚れても気にならないですし、使えるヤツです。
帰りがてら古着屋に寄ってみると理想的なキャップを発見。800円でGETいたしやした。
勢いづいて古本屋に行くと、

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

が20円で売ってました。
正直、存在は知っていますが、どんな人かは知りません。
世の中の男達がなぜエイちゃんを崇拝するのかを研究してみたいと思います。