最低人間。

巷で話題の岩場を2箇所ほど偵察に行ってきました。
メンバーはkeiさん&KAIさんと私の三人。
何だか見ていて寂しくなりました。
そして、「何で?」という言葉が頭の中をグルグルと回っておりました。
何でこの場所で、何でこのラインに、何でこんなことを?と。
偵察終了後に具志頭へ。
「たもチフス」を登れる気満々で取り付くもさっぱり。
それを肩が痛い・肘が痛い・膝が痛いと言い訳し、一人でイライラして一緒に来ている人達に嫌な思いをさせている自分には嫌悪感を覚えました。
痛けりゃ登らなければいいのに・・・こんな事では貴重な友人を失ってしまいます。今日は最低人間でした。
本当に申し訳なかったと反省してます。
本日の夕食=山羊汁×2+山羊刺し、だったので体が回復する事を願います。
そして、次回は精神的にも肉体的にも整えてクライミングしたいと思います。