良い日。

面接バッグ。

午前中はアウトドアショップNに行き、我が愛車「アオヤマウンテン」の修理&パーツ交換のお願いに。
元々、調子が悪かったのですが知らないフリして乗っていた所、派手にこけましてとどめをさしました。
早めの復活を祈りながら待つ事にします。
ついでに、面接用にバッグを購入。
グレゴリーのミッションパックをチョイスしたのですが、タグが30周年記念になっただけで通常の物より1000円高いのは納得いきません。しかし、取り寄せるのも面倒なので30周年ものにしました。
手持ちにもリュックにもトランスフォームするのがイカしてます。
そして、背負うと亀仙人のような気分になれる色もまたステキ。
これなら、スーツ姿にもバリバリです。
これで、次回の面接は抜かりなし。
午後からは具志頭に行こうかと思っていたのですが、肩のコリコリが再発したのでお休みにしました。
天気が微妙なとこですが、明日へ期待します。
時間が空いたので散歩がてら古本屋をはしごするも、心躍る一品とは出会えず。
何だかスパイスの効いていない一日でしたが、晩飯の材料を買いに行った八百屋のおじさんからリンゴをいただいたので、終わり良ければ全て良しという事で、本日はgood dayだったと解釈しておきます。