チャリンGO。

アオヤマウンテンZ

昨晩、「アオヤマウンテン」の修理が終わったとの連絡が。
安い中古に買い替えようか悩みましたが、この自転車との4年間を振り返るととそれはできませんでした。
仙台から福島を往復したり、工事現場に突っ込んでみたり、車にひかれてみたり・・・思い出は尽きません。
午後からアウトドアショップNに受け取りに行きました。
グリップ・ディレイラースプロケット・チェーンが超合金ぽく(新しく)なり、「アオヤマウンテンZ」となり帰って来ました。
さっそくパイルダーオンしてみるとかなり快調で、いつもはダルダルだった坂も楽勝。
こんな事ならさっさと修理をお願いしとけば良かったです。
これからも長い付き合いになりそう。
今後はちゃんと整備しつつ乗り続けていきたいと思います。