ヤラカシタ。

やらかしました。
先日、夜なべしながら行った実験のデータがおかしい事が発覚。
アンパンと間違えてクリームパンを買ってしまうような自分の詰めの甘さが原因だったような気がします。
次回は気を引き締め、失敗を生かせるようにしたいと思います。
そして、ちゃんとアンパンを買うようにしたいものです。

世界屠畜紀行

世界屠畜紀行

先生からお借りしました。
すでにamazonの買い物カゴには入っているのですが、経済的な事情で購入しておりませんでした。
沖縄のついても載っております。非常に読むのが楽しみ。
明日から就職活動の名目で一時帰郷するので、移動中のお供になりそうです。
週末からいろいろ予定がつまってくるので、今回の面接以降は気持ちを切り替えていきます。
言い訳・弱音は禁止です。
もし、言い訳・弱音を吐いていたら喝を入れてやってください。