カレーきしめん。

今日は群馬で面接。
考えた結果、答えはシンプルでいこうと決めました。
面接まで少し時間があったので、昼飯を食べるため適当なお店に入り、「日替わりきしめん定食」をオーダー。
きしめん初体験なのでわくわくして待っていると、カレーきしめんが登場しました。
せっかくだからスタンダードが食べたかったのでガッカリ。
案の定、Yシャツにカレー汁が付着しました。
気を取り直して、面接に臨むも予想外の展開についていけずパニくり自滅。
もっと場慣れしないとダメなようです。
飛行機の時間まで大分ヒマができたので、傷ついた心を癒すために上野動物園に行ってみました。
周りの視線が少し痛かった事を除けば楽しかったです。
エミューの卵が黒かったのとトラの餌がごつかったのが印象的でした。


本日の教訓は、スーツ姿でのカレー類は厳禁と臨機応変な受け答えです。
次回こそは、まともに面接をこなせるようにしたいと思います。