悪魔の誘い。

那覇空港から飛行機→モノレール→電車→新幹線→ママチャリを乗り継ぎ、大日岩に行ってまいりました。
ぺぺさんからの誘惑に負けたというか、誘いが無くても行くつもりでした。
今日はママチャリで移動中にも桜が咲いていたり、アプローチ途中にふきのとうが顔を出していたりと、春の訪れを感じさせてくれるポカポカ陽気。
岩場に着いてみると昔からお世話になっている人達がいっぱいです。
一緒に登るのも久しぶりな人もいて、何だか嬉しくなりました。
みんなでセッションしてとても素敵な一時を過ごし、その後は春休みにやり残した宿題をやろうと一人でコソコソ移動。
まず、一回目。前回よりいい感じですがまだリップが遠い気がしました。
数回やってみるも進展しません。そこで、ムーブを変えてみるとキテます。
若干のレスト後、四月に入り自分の中で衣替えが始まっているという事で半裸を解禁しトライ。
伊江島産の仙豆の効果もあり、ばっちり完登できました。
初めて大日岩に来た時は、こんなのは絶対登れんと思っていただけに感激です。
後は暗くなるまでみんなとセッション。
非常に充実した一日となりました。
あまりにも楽しくて本来の帰郷の目的を忘れかけてますが、明日はゆっくり面接での受け答えを考えたいと思います。