膝。

最近、膝に不穏な痛みを感じていたのですが、ジョギング中にシャレにならないくらい痛くなりました。
思わず、うめき声をあげる程でした。
まだバレーボーラーだった頃に膝の腱が切れそうになるという半端なケガをしたのですが、その痛みに似ている気がします。
しばらくは大人しくしようかと思いましたが、それは一身上の都合により無理です。
そんな訳で気休めにサポーターを購入してみました。
まったく運動ができなくなるのも嫌なので、近々診察してもらおうかと思います。
それまでは万能の霊薬である「オロナイン」で治療を続けます。
[rakuten:kenkocom:10120360:image]
後は、てびちを食べればもう安心。そのうち食べに行きます。