リセッシュ。

今日は草刈りin知念村。
雨が心配でしたが、せっかくなのでチャリで移動することに。
朝からアオヤマウンテンZで331号線を爆走。
目的地には一時間ちょいで到着しましたが、本来の目的を果たす前に燃え尽き気味でした。
午後二時くらいに作業が終了したので行ってきました。

斎場御嶽です。行ったことが無かったので良い機会でした。自然はすごいな〜と感動いたしました。
今日は午後からは晴れてきていたので久高島も見えました。
朝来た道を引き返すのも面白くないので、二ライ橋・カナイ橋を通って帰宅。

ケツが痛くなる、足の血管が異常に出るという怪奇現象が起こったものの、天気も良かったおかげでとても気持ちが良かったです。
最近というか慢性的にヘコミ気味なのですが、良い気分転換になりました。