朝練。

今週は今まで以上に登りに行けなさそうでしたので、朝練を始める事にしました。
早起きして、飯をかき込み、いざ出陣。
六時前でももう明るく日差しも強いですが、爽やかな感じです。
気分的に

パズル

パズル

を聞きながら具志頭に向かいました。朝に聞くにはナイスなアルバムです。
着いてからは、ゴーヤ岩やぜんざい岩等で遊んでました。
なれない早朝クライミングのせいか、体の切れがイマイチな気がします。
でも、外で登れてなかっただけあって少しはフラストレーションも解消できました。
せめて、力が落ちないようにしたいものです。
今日は学校に到着するなり草刈りだったので昼は死んでました。
ちゃんと計画的に朝練を実行していこうかと思います。