七夕。

今日はコーラルロックジムにて行われた高校生の選手選考会のお手伝いに行ってきました。
自分は記録係りを任されました。高校生の今後を左右する責任重大な役目です。
書き間違えや字の汚さで迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
国体選考会といえば自分も仙台にいた頃に参戦しました。
あの時は、スタートで足を滑らせて一手も出さずに競技終了した淡い思い出があります。
それに比べて、参加している高校生達の未来は明るい。ぜひとも、クライミングを継続して欲しいです。
大会前にルートを試登させてもらい、コーラルロックジムの主様から「さすがだね。」と言われましたが平静を保っているふりをして実はそれなりにパンプしてました。情けない。
給料として頂いた弁当を食べた後は帰宅して若干勉強しては昼寝を繰り返してました。
涼しくなってきた所でジョギングへ。
この一週間はジョギングをする気力も無かったので良い気分転換です。
帰ってきてからはゆっくりと島らっきょうの皮をむきました。
塩と胡椒で炒めるのが好きなのです。
ゆっくりと調理し、夜飯を食べながら世界不思議発見を鑑賞。
本日はグランドキャニオン第二弾。アメリカは何かとスケールが大きいですね。
いつか行きたいな。ヨセミテへ。
今日は七夕なので、ミリオンバンブーにお願いしときます。