決断力・持久力・瞬発力。

今日は辺戸へ行く予定でしたが、前日から雨との予報なので断念しました。
が、朝起きてみると雨は降っておりません。しかも、ちょい晴れ間が出てます。
選択を誤ったと午前中は家で腐ってました。
午後からも天気は持ちそうなので具志頭へ。
台風後ということもありすさまじい事になってます。
まずガードレールで道路が塞がれていました。
さらにゴーヤ岩・チョックストーン・奥ゆんたく岩のランディングの砂はどこかに旅立ってしまったようでした。
逆に、チェイサー岩は砂が増えて核心ポケットが触れます。
しばらく唖然としてましたが、久しぶりに豚チフスをやってみる事にしました。
しかし、夏のうっとおしい暑さを吹き飛ばすくらいさっぱりです。
凹んでいると、友人のヒロキが登場。
二人で将来や仕事、恋の話をしてまったりとした時間を過ごしました。
その後も芳しくないので、水上ゴーヤ茶をトライ。

落ちたらブルーになるとこでしたが、登れて少しすっきりしたので帰宅しました。
本当に最近落ちてます。
何とか上昇できればいいのですが・・・。
自分に足りないのは、天気を見極める決断力・失われた持久力及び瞬発力です。
せこせこトレーニングして身に付けようかと思います。