コンポ。

先日、友人からコンポをもらいました。
捨てると金がかかるということで、廃棄物&残飯処理ならあなたしかいないという事となり、私に声がかかったというわけです。
今まで使っていたCDプレイヤーがしょぼかったので、音の良さにサプライズ。
思わず、最近聞いていなかった音楽をかけてみました。

Nevermind

Nevermind

ベタですけど、NIRNANAでは一番好きでげす。一曲目のイントロでやられました。
一時期はまる原因となった一枚です。
カート・コバーンに憧れて、古着が好きにもなりましたがファッションセンスと髪を伸ばすには痛い髪質の関係上、私のグランジブームは半年くらいで終わりました。
その時の影響で、
フー・ファイターズ

フー・ファイターズ

グリーン・マインド

グリーン・マインド

買いました。
嫌いでは無かったのですが、そんなに長続きしませんでした。
でも、NIRVANAは今も好きです。
新しいコンポが手に入ったら、音楽を聴くモチベーションが上がったので、若き日を思い出しながらその時ハマッていたのを聞き返してみようと思います。