TR。

今日は三日酔い気味のタケイさんともに、懲りずに辺戸に行ってまいりました。
適当にアップをして、「ブエノチキン」を登り、ロワーダウンがてら「クリスチキン」にヌンチャクをかけてきました。
このルートはあのクリス・シャーマがトップロープで登っていったとトポに書いており、シャーマが触ったとホールドを自分が掴むのかと考えるともう一生手を洗わなくてもいいかもと思ってしまいます。
とりあえず、一本目。
カチが痛くて即敗退しました。カチは得意なはずなのですが、マゾ度の低下を感じます。
タケイさんは「アンダギーマン」トライしますが、動きが固くなかなかうまくいきません。
午後も「クリスチキン」にトライを重ね、徐々に高度も上がってきました。
しかし、途中でスタンスがかけて落ちたことにビビリ、一度だけトップロープで挑戦。
が、何だか気分的に負けた感じがして全然ダメ。
なので、最終トライはリードでいきました。
すると気合が入ったのか、何となくムーブはできました。
トップロープが逃げだとは思いませんが、やはりアグレッシブにトライすることが大事ですね。
後は、怨念を込め込めするだけです。トライあるのみ。
タケイさんも再トライするものの、まだムーブが固まっていないご様子でした。
でも、着実に完登に近づいてるように感じます。
今年ももう残すところ、3週間。
もう一度くらいは、リベンジに来れたらいいのですが。
タケイさん、運転とビレイお疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます。