いけるぜベイビー。

午後から具志頭に行ってきました。
が、やりたい課題のあったチェイサー岩は濡れちょりました。
しようがないなーと、チョックストーンの下で寝転んでいると何だか左フェイスのみを使って登る「チョックまさひろ」ができるんじゃないかという気がしてきました。
ちょっとムーブを練習してみたら、こりゃいけるぜベイビーといった感じ。
しかし、そんな甘いはずも無く、リップまであと一手のとこまではいけるものの、よれたり、手を滑らせたりとくだらないミスが続きます。
最後のトライもリップ手前でツルッと手が滑り、駄目。
相変わらずの詰めの甘さでした。
いつもの事とはいえ、あまりににも悔しかったので帰ってやけ食い。
ブロッコリー一房いきました。
マヨネーズとの相性バッチリですね。
2008年も具志頭ビーチに怨念を撒き散らす事になりそうです。