大2次プチゴミ拾い大戦。

今日は第2次プチゴミ拾い大戦in具志頭が開戦されました。
面子は、KAIさん、Sイチローくん、私の流大フリークライミング部のメガネ坊主1号、2号、3号。
ゴミを拾っている様は、強制労働のようでした。
朝の10時から開始して、30分ほど真剣に拾いました。
今回の成果がこれ、

前よりはゴミは減っているような気はしますが、まだまだですね。
また次回も開催しようかと思いますが、少しはきれいになったぜというのがわかるようにできないかなというのを考えてみます。
どうせなら、成果が目に見えた方がやりがいがありますもの。
千里の道も一歩から、こそこそと活動は続けていきましょう。
終戦後は、KAIさんは用事があるということで帰宅し、残りの2坊主は登っておりました。
Sイチローくんはたまに登りにきていたということで前に落とせなかった課題も登れるようになったとの事でした。
自分の方は、ゴミ拾いしても、汚れきった心はきれいにならず、調子もイマイチなのですぐに帰ってしまいました。
KAIさん、Sイチローくん、お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします。