バキバキ。

新年初のヘドに行ってきました。
メンバーはタケイさん、カミキさん、タカハシさん、私の四人。
カミキさんとタカハシさんは久しぶりの外でのリードでゆっくりと登っていました。
タケイさんは次のターゲットを「シークワサー」に定めたようで、ムーブ作りにいそしんでおられました。
私はというと、一言で言うなら「絶望」です。
前夜までの気合いはどこえやら、アップの段階で嫌な予感がしてたのですが、予感的中。
狙いの「クリスチキン」のムーブも全くできず、悪態をつく始末。
追い討ちをかけるように雨も降り出し、最後は最終トライというより回収トライといった感じでした。
しかも、ビレイヤーを危険な目に合わせてしまい、ダメ人間ぶりを発揮してしまいました。
肉体的にも精神的にもグラップラーバキバキです。
他人をケガさせるような事や不快にさせる真似は無くさなくてはいけません。
ライミングに対しての勉強不足を感じた一日となりました。
タケイさん、カミキさん、タカハシさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。