セリ。

久しぶりに牛のセリを見学しに行ってまいりました。

私のことを買ってくださいという感じです。
ここ沖縄から全国へと旅立っていき、お肉となっていきます。
いがいと沖縄出身の牛が○○牛とかになっていたりすんですよ、これが。
見ているとやっぱり牛も魅力的ですね。
あの黒光りした肉体は素敵です。
高校生の頃は、肉牛の繁殖農家になりたいと考えていたもんです。
でも、いろいろ悩んだ挙句の果てに豚へとシフトしていきました。
おぼろげながら行きたい道を見つける事ができただけでも、大学に入った甲斐がありました。
だから、学生生活の集大成でもある卒論は気合入れなくてはなりません。
それが命を懸けて付き合ってくれた豚達への礼儀でもあります。
と思ったら、少しはやる気出てきました。
とりあえず、少し統計の旅に出る事にします。