調子上がらず。

3日前くらいから、いまいちやる気が出ないなーと思っていたら、友人に明らかに風邪だよと指摘を受けました。
しょうがないので風邪薬を2年ぶりくらいに飲んだら腹が痛くなったので、薬に頼るのはやめました。
体調はイマイチでも天気の良さに負けて、少しだけ具志頭へ。
「チョックまさひろ」に決着をつけるべく意気揚々とトライ。
二回目でリップをつかみ、余裕を持ってマントルで落ちる。
毎度の事ですが、凹みました。
その後はリップに皮を削られまくって終了。
体調・学業・クライミングと三拍子揃って調子上がらずですが、無理矢理にでも上げてかなきゃなりません。
とりあえず、明日からの実験をがんばりたいと思います。