味噌汁。

味噌汁が大好きです。
特にこだわりはありませんが、具には何でも大量に投入します。
今まで、いろんな物にチャレンジし、数々の名作を生み出してきました。
ハンダマを入れたときは汁が紫色になり、ピッコロの血を飲んでいる気分にさせられました。
一押しは、味噌コーンラーメンがあるんだからおかしくないべと製作に取り掛かった、缶詰のコーンをいれたコーン味噌汁。
研究室ではインスタントミソシラーとなり、お湯を注ぐ毎日です。
インスタントには狂ったように乾燥ワカメを入れます。
汁気が無くなり、わかめの味噌煮と言っても過言ではないでしょう。
最近では、コーンポタージュやきのこポタージュといったポタージュ系およびコンソメ系にもわかめを投入するという神の領域に踏み込みました。
実験も佳境を迎えてまいりましたので、味噌汁飲んで乗り越えていこうと思います。