麩ーファイターズ。

午前中は何だかだるく、ボーっとしながらサンデーモーニングを見ていました。
親分と張さんの「喝」を聞いて気合が入ったところで、サンエーの日曜朝市へ。
豆腐と納豆と卵を買うのが恒例行事なのです。
卵が1パック100円なので、貴重なタンパク源を得るのに好都合。
そのまま学校へと思ったのですが、何だか気分が乗らないのでブラブラと電気屋へ行きました。
ヘッドフォンを買おうか買わないか30分ほど悩み、結局買わないという人生に必要の無いな時間を過ごしました。
適当にCDを購入して、帰宅。

Night Food

Night Food

中古で安かったFoo Fightersが意外と良かったです。
さすが、デイヴ・グロール
思わず、夕食はフーチャンプルーに決めました。
EGO-WRAPPINも「くちばしにチェリー」が素敵過ぎます。
衝動買いな割にはいいCDが買えました。
学校へ着くと先輩に「声がおかしいぞ。」と指摘され、風邪気味であることに気がつきました。
寒くなってきましたし、みなさんも風邪にはお気をつけてください。