アブノーマル。

こないだ、一日に複数の人たちから「普通じゃないね。」と言われました。
一日に別々の人から数回も言われたので「私ってそんなに変かしら?」と20秒くらい悩みました。
が、変なんでしょうね。
とりあえず、あんまり逸脱しないように気をつけようと思います。
普通じゃないで思い出しましたが、今年のクライミングの目標を決めました。
我が生誕地である福島県を代表する名課題「普通の人」。
こいつを登らないと東北ではいじめられる傾向があるので、ぜひとも完登したいと意気込んでおります。
最近では、仙台大倉の「汁」、「無心」も登ることが東北クライマーのステータスになりつつあるので、これまた頑張らなきゃいけません。
卒業までは思うように登りに行けないのですが、隙を見ては㊙トレーニングを重ね、実力を保持できるように努力します。