試食会。

今日は、豚肉の試食会でした。
この日のためにいろいろ準備はしたのですが、いかんせん体調が悪くボロボロ。
帰ってきてからアンケートを集計しましたが、予想通りの結果が出ていてまとめやすそうです。
こういう風に餌を作れば、おいしい豚肉を生産できるのではと考えると楽しくなってきます。
が、南アルプスではお父さん豚の世話がお仕事なのですね。
聞いた瞬間、ガッカリしました。
自分は肉生産がやりたかったので、なおさらです。
これも経験と思って、やるしかありません。
どうせなら、いろんなことを学びたいと思います。
とりあえず、風邪を治すとこから何かが始まる気がするので、栄養ドリンク一気飲みな今日この頃です。