宅配物。

帰宅すると、会社から作文課題が届いてました。
お題は「近況と入社前に身に付けておきたいこと」。
「筋肉」とだけ書いて送りたいとこですが、社会人としての一歩目から踏み外すのも何なので、卒論が落ち着いたら書こうかと思います。
freefanも届いておりました。
今号はアクセス問題中心ということで考えさせられます。
沖縄は流動的にクライマーが訪れます。
それは嬉しいのですが、ティックマークを置き土産にしてくのはいただけません。
気がついた時には消すようにしていますが、正直言うと二度と来るなと思うこともあります。
freefanを読んでいて、ローカルの人達からまたこの岩場に来てねと言われるようなクライマーになりたいなと思いました。
自分は未熟者だし、今までも数々の失敗をしてきました。
それだけに余計にそう思います。
とりあえず勉強が必要ですね。
頼れる兄貴や姉御、先輩達が全国にいるのですから、機会があれば色々と教えてもらえればと思います。
真面目キャラと勘違いされることが多いのですが、本質はアホなので話しかけていただけると助かります。
皆さま、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。