ブンブン。

連日の栄養ドリンク一気飲みのおかげか体調が良く,さらに天気も良い。
なので、先輩達には「岩が僕を呼んでいるんです。」と言い訳して具志頭へ。
内地からたくさんクライマーが来てました。
みなさん、お強いです。
そんなことは放っておいて自分は「チョックまさひろ」にトライ。
くだらないミスが何度かありましたが、どうにか完登できました。
その後は、チェイサー岩でヨシトさんと合流。
ヨシトさんは「チェイサーSD」、私は「小沢さん課題」にご執心です。
ヨシトさんの方は下部も安定しており、完登も目の前といった感じ。
私の方は2度程、核心であるガストンをとめ、そして最後で余裕を持って落ちるいつものパターンでした。
結局、登れなかったのですが約1ヶ月ぶりの具志頭は最高でした。
これから、研究室にて執筆です。
最近のお供は、

ON

ON

です。
ライミングも卒論もブンブンいきます。