一玉。

夕方から久しぶりに平日に具志頭に行きました。
学生の特権ですね。
3年生の頃は週5日で通いました。
非常に懐かしいです。
とりあえず、チョックストーンに行ってみるとマッチョな兄ちゃん達が登っておりました。
非常にうらやましいです。
妬んでもマッチョにはなれないので、アップを済ませてチェイサー岩へ。
宿題である「小沢さん課題」に早速トライしてみると岩が乾いておりいい感じ。
2〜3トライ目で核心であるガストンを止め、最後の一手で声を出しつつ右手がツルリンコ。
毎度の事なので、今日は落ち着いてました。
次のトライできっちりオザワさんになりました。
今日は暴飲暴食パワーがみなぎっていたせいか、核心のガストンも楽に止めることができました。
てなわけで、次なる課題備えて力を溜め込むため、夜飯は暴食しました。
レタス一玉炒めてやりました。
お腹がパンパンマンです。
少し後悔気味な今日この頃です。